必須家具、家電

一人暮らしの学生向けサイトです。学校名から検索できる賃貸情報

必須家具、家電はなにか

お金がない1人暮らし。

 

すべて欲しい物を揃えられればいいですが、全部揃えられないなら優先順位をつけて
買っていきましょう。

 

 

まず絶対必要なのは、なにか。

 

テーブル
カーテン
冷蔵庫
エアコン
テレビ

 

 

カーテンがないと落ち着きません。ほんとに。

 

テーブル。コンビニで弁当買っても床では食べづらくて嫌になってきます。

 

冷蔵庫。夏はないと乗り切れませんよ。飲み物はぬるいわ。
ちょっと食べ物を置いておくと腐るわで。

 

エアコンとテレビはもしかしたら人によっては必須ではないかもしれません。

スポンサードリンク


inserted by FC2 system